Mon, Dec 13

  • 15:44  5分ほどで到着して、状況を説明したよ。なんか、うまく言えてない気がするけど、ざっと、こんな感じです。今から30分ほど前の事でした。
  • 15:39  目の前に、仕事にきてる家の人がいたので、一緒に上に上げて、家の人の電話を借りて救急車を呼んだよ。
  • 15:37  ちょっと人助けしたよ! 仕事してたら、目の前の用水路にお爺さんが落ちてた。問いかけると意識はあるので、怪我はどうかと確認したら、頭から血が流れてた。
  • 12:13  昨日、ユアシェイプしたにもかかわらず、あまり筋肉痛を感じない。あいかわらず、ランジはキツいんだけど、すこしは慣れてきたねかな。一昨日休んだのが功をそうしたのかもね。 #kinect
  • 00:05  @NHK_PR このツンデレめw  [in reply to NHK_PR]

Powered by twtr2src