Sun, Dec 12

  • 23:07  @Mizuguchitter 正直、体にコントローラーで振動をフィードバックはいい案だとは思う。でもせっかく「なにももたない自由」を手にしながら「装置を体に取り付ける不自由」をプラスするってのは、違うと思う。 きつい言い方だけど、これは「逃げの案」だ。  [in reply to Mizuguchitter]
  • 22:56  多くの人に、KINECTとはどういったものかを知る手がかりになる番組にはなったのかな。販促には繋がりそうにないけど、NHKでそれは反則だからな   #nhkspecial
  • 22:53  RT @nhk_n_sp: 本日のNHKスペシャル「世界ゲーム革命」は、12/20(月)の深夜0時15分〜1時04分(21日(火)午前です) で再放送されます。
  • 22:16  アニメとゲームの融合で世界を狙うとか、笑うところでしかない。     #nhkspecial
  • 22:14  RT @nhk_n_sp: 【世界ゲーム革命】コントローラーの要らない最新のゲーム・キネクト登場。赤外線のレーザーが人物の動きを瞬間に読み取る。マイクロソフトの夢のゲーム!ただいまオンエア中。 #nhkspecial
  • 20:06  後一時間ほどで、NHK総合で「NHKスペシャル 世界ゲーム革命」が始まるよ〜 #xbox #kinect #nhk
  • 08:42  @prishia 一度も起きずの連続睡眠なら、さすがに寝過ぎ。一度病院行った方がいいかも。  [in reply to prishia]
  • 01:47  トロン:レガシーが次の金曜からか。これ観たいなぁ。今上映中のはどれも興味ないから、明日はやめとくか。
  • 01:45  さて、寝るか。あ、そいや映画どうしよ。調べてみるか。
  • 01:43  @MUNETATSU そりゃそうか。明日、見た感想をお願いしますね。  [in reply to MUNETATSU]
  • 01:34  @MUNETATSU 明日のNHKスペシャル「世界ゲーム革命」について。現時点で思うことは?  [in reply to MUNETATSU]
  • 01:01  まさか、アマガミをみて、恐怖を感じるとは思わなかった。これは比喩ではなく、ガチで。

Powered by twtr2src