【XBOX 360】オブリビオン 12日目「おかえりなさいませ、ご主人様!」

スリや殺人など悪行を行ってきてたが、ついにヤっちまった。
キングラードのメイド付き一戸建てが欲しくて、金貯めてたんだけど、一日で3千ゴールドしか貯まらない。
他にも、レベルを上げる前に全ての魔法を習得しておきたい。
で、とうとう手を出してしまった…アイテム増殖に。
とりあえず10万作って、全ての魔法を買い漁ったんだけど、殆どなくなってしまったよ。
キングラードの家と家具用に、追加で5万ほど作って、城へ行くと売ってくれない。
フレンドリーは魔法で上げるとして、名声が13しかないのが原因らしいので、闘技場で2回ほど戦って15にして話しかけたら売ってくれました。
城下町の店で家具類を全部購入して一気にクエストクリア。
家政婦…もといメイドさんも家に住み込みで働いてくれるようになりましたよ。
家に帰ると「おかえりなさいませ、ご主人様」
この語句をローカライズしたスパイク!
空気読めすぎです。
ぐっじょぶ。