【XBOX 360】オブリビオン 7日目

召喚を覚えると楽だと教えてもらったので、魔法屋に行ったんだけど、金がない。
手っ取り早いのは、他の人の物をとってそれを売っぱらうことだよな。
というわけで、商業地区の店主から店の鍵を掏りまくり。
夜になり、みんなが寝静まった頃合に店に侵入して、店にある商品を奪って売りまくり。
資金が出来たので、格安魔法店に行き、とりあえず召喚のダガーを買ってみる。
このダガーを召喚しまくってとりあえず召喚スキルを25まで上げたところで、今度はスケルトン召喚を購入。
これは実戦でも使えるな。
敵の目の前に召喚すると敵がスケルトンの方へ攻撃してくれるので、後ろに回って殺すと楽チンだよ。
でも当初の目的は別だったりするんだな。
まず正面が石で出来ている壁に向かってスケルトンを召喚。
ケルトンに向かって弓を射る。
矢が跳ね返って目の前に落ちるのでそれを拾う。
これを繰り返すと、召喚スキル、射手スキルが上がり、なおかつ矢を無くさない。
弓の変わりに武器とか素手で攻撃してもそれに関連したスキルがあがるので、スキル上げがとても楽だよ。