復活!

まぁ、単に風邪ひいてただけですが。
いつもながらですが、今回の風邪も長引きました。
さて、本日アマゾンから大量にモノが来たので今日はそのあたりでも。
本当は27日に到着予定だったのにKonozamaだったなんて、ここだけのナイショだ!


One more time,One more chance 「秒速5センチメートル」Special Edition

One more time,One more chance 「秒速5センチメートル」Special Edition

DVD 「涼宮ハルヒの激奏」ライブ DVD

DVD 「涼宮ハルヒの激奏」ライブ DVD

らき☆すた 1 限定版 [DVD]

らき☆すた 1 限定版 [DVD]

らき☆すた 2 限定版 [DVD]

らき☆すた 2 限定版 [DVD]

The Elder ScrollsIV:オブリビオン - Xbox360

The Elder ScrollsIV:オブリビオン - Xbox360

ゴーストリコン アドバンスウォーファイター2 - Xbox360

ゴーストリコン アドバンスウォーファイター2 - Xbox360

リトルバスターズ! マキシシングル (PC流通盤)

リトルバスターズ! マキシシングル (PC流通盤)

リトルバスターズ! 初回限定版

リトルバスターズ! 初回限定版





オブリビオンは、いままでやったことのないゲームなので楽しいんだけど、文字が非常に小さくて見辛い。
かなり目が疲れます。
36インチでこれだから24インチクラスだと殆ど読めないかも。
もうちょっとこの辺パッチでなんとかならないものか。