XBOX 360 ライオット アクト バグワザいろいろ試してみました。

(Game*Spark)
『ライオットアクト』 愉快で笑える超技&バグ技集

このサイトで知ったバグ技をフレンドと二人でやってみました。


ビルをよじ登るのは、どうもうまくいかなくて途中でおちてしまう。
練習すれば、キープの頂上までいくことできるんだけど、かなりむずい。


ステルスカーは、失敗。
どうもうまくいかないので、もうちょっとやり方をいろいろ試してみよう。


オブジェクトを重ねてのぶっ飛ばしは、大成功。
使用するのは、ムービーと同じくジャンプ車で、車を担いだ状態でその場ジャンプ → 飛ばしたい車の真上に後輪の4つのタイヤが重なるように着地すると一瞬でぶっ飛びます。
なんどかやってみて、ぶっ飛ばすのは成功するんだけど、真上に飛ばすのがうまくいかない。
一度は成功したんだけどなぁ。
ムービーでは、キープのはるか上空まで飛んでいるので、意識して飛ばしてみたいね。