XBOX 360 GEARS OF WAR INSANE ACT.5 クリア!

ラーム将軍倒すのに、苦労しましたよ。
先日フレンドに頼んで一緒にやったんですが、結局倒せなかったのでリベンジです。
ただし、今日は一人で。
倒し方は判ってるんだけど、何度やっても失敗する。
で、努めて冷静にアクティブリロード決めることができ、やっと撃破です。


その後、ドムの実績が欲しかったので、CO-OPに参加。
ACT.1はすでにクリアしてたのでACT.2-1で開いてるところないかと探したらありました。
ゲーマーカード見るとフランス人のようです。
腕前は同じくらいか。
ただ、無謀な行動が目に付く。
とくにそう思ったのが、ラスト手前の車のシーン。
クリムを無視して突き進むものだから、すぐにゲームオーバー。
それを何度か繰り返し、運転を俺に譲って貰ったら一発でクリア。
やっぱ、あのシーンは慎重にいかないと。
ラストは何事もなくいき、無事ACT.2クリア。
両方ともお互いの言葉がわからないけど、なんとかなるもんだね。