HDDデータ一部破損&修復ちう

ええ、俺が悪いんですけどね。
今回はいい勉強代になったと思うことにします。
破損したのは、外付け300GBのやつで、内蔵のやつじゃないです。
幸いにして、データの90%以上は復帰の見込みがあります。
ある程度はバックアップとっていたのと、再取得できるデータがあるので。
残りの10%は諦めるしかないかな。
サルベージできるならそれにこしたことはないけど、こういうときは諦めが肝心。


今日は土曜日にアマゾンで頼んでいたHDD250とDVDマルチドライブが到着したので、
とりあえず、HDD250にバックアップにとっておいたデータをコピー。
全てのデータコピーが完了するまで一週間ほどかかりそう。
なにせ250GB分のデータだしなぁ。
そこから整理して、さらに再取得となると2週間。
そして、再度バックアップ取ってたら3週間。
なんやかやで、1ヶ月はかかりそう。