涼宮ハルヒの憂鬱 第10話 「涼宮ハルヒの憂鬱Ⅳ」

朝倉と長門の戦闘シーンにおいて、
朝倉が、「そいつを守りながらいつまで持つかしら」
言った直後、高速言語を発してますが、
それが判明しました。
というか、やっと見つかったと言うべきか。
逆再生すれば、言ってることが判るといわれ、
台詞も判明してるんだけど、実際のところどうなのか、
逆再生の方法調べてみても、知識不足で断念。
別アプローチでどっかにアップされてないか調べてみて発見しました。


http://briefcase.yahoo.co.jp/bc/presentation_id/lst?&.dir=/d166&.src=bc&.view=l
ここに、朝倉と長門の高速言語がアップロードされています。


長門の台詞は、ミステリックサイン時のものらしく、
「Displays protocol statistics and current TCP/IP connections using NBT」
こう言ってるそうです。


で、問題の朝倉の台詞ですが、
キョン君のこと好きなんでしょ。分かってるくせに」
はっきりそう言ってるように聞こえます。
いろいろと妄想をしてしまいそうな台詞ですね。




追加:
http://www.youtube.com/watch?v=1AC08QFlO-I
画像があると、流れが判りやすいね。