XBOX 360 PGR3

やっと、ランク1になりましたよ。
そのほか、全ての車を手に入れることもね。
普段使っていた車は、【Ferrari】355 F1 GTSで、
パイロンは【Ford】Supercar Concept。
制限時間のある時は、【Ferrari】F50 GTといった感じかな。
【Ford】Supercar Conceptはオープンカーなので、
視界が広く走りやすいので、よく使ってたんだけど、
【Ford】GT90 Conceptを手に入れてからは、そのかっこよさに惚れまして、
複数台の対戦レースでは、こいつを使ってプラチナを取ったりしてます。
【Ford】GT90 Conceptは、走りやすく、軽くて、
ようするに、走る、曲がる、止まるという車の基本が、
じつに素直で、俺の意思どおり走れるのが、気持ちいい。
Ferrari】F50 GTは、たしかに早いんだけど、集中力がとてもいるので、
走ってると疲れるし、なにより楽しくない。
やっぱり、楽しく走りたいしね。