FOR MEGADRIVERS CUSTOM

「ガンスターヒーローズ〜トレジャーボックス〜」レビュー:
10年以上を経てもなお色あせない、メガドライブのマスターピース

「SEGA AGES 2500シリーズ Vol.25 ガンスターヒーローズ 〜トレジャーボックス〜」
〜奥成プロデューサーに再びインタビュー!〜


なつかしい、あの名作ガーヒーですよ。
実は、特典として収録されている『実演用サンプル』のロムカセット(ケース付き)持ってるんですけどね。
当時はゲーム屋の店長と懇意にしてまして。
まぁ、その話は置いといて。
シャチョーレーザーが、またいいんだよ。
まだメガドライブは所持してるけど、引っ張り出すのは面倒。
かといってPS2のソフト買う気にはなれません。
XBOX 360Xbox Live Arcadeで単品で1200mspくらいで出してくれませんかね。