XBOX 360 FFXIβ 終了。

あぶない、あぶない。
覚醒してよかった。


昨日の日曜、午前中は部屋の大掃除をして、昼から夜までサレ取りしてたんですよ。
途中、夕飯食べた時以外は、ずっとグスゲン鉱山に篭ってね。
一応、3個か4個は出たんですが、ロットインに負けまして、
とれなかったんですが、でも、取れなくて良かったですよ。
もし、取ってたら間違いなくFFXI続けていたはず。


そう、気づいちゃったんですよね。
サポ取得して、それからチョコボ免許とって、三国クエやるのかと。
三国クエやるのなら、種族装備は必要だぞ。
また洞窟に篭って、アイテムの奪い合いするのか?
地図やテレポだって、全部取るつもりか?
だったら素直に復帰した方がまし。
でも、復帰なんてさらさら考えてませんよ。
なら、続ける意味ないじゃん。
という結論に達したので、もうやりません。


途中までは、とりあえずサポ取ったら中断とか考えてたんですが、
中断ってどういうことだと。
また続けるつもりなのかと。
ほんともう、気づいてよかったですよ。



FFXIやってたせいで、DVDレコーダー内のアニメ番組の貯まること貯まること。
なんと28話分ですよ。
まったくもう、これ消化するのに何日かかることやら。