実写からゲーム画面へ

北米ではXBOX 360が発売されたようで、すごいお祭りになっているようですね。
需要に対して供給が追いついてないらしく、ちょっとしたパニックになってる模様。
ただし、日本においては、十分に数を確保しているとのこと。
まぁ、予約している自分は、その点は心配してませんが。


さて、XBOX 360の新しいCMがきました。
いままでは本体のイメージCMでしたが、やっとゲーム画面です。
面白いのがその構成で、最初は実写なのですが、途中からゲーム画面に変化します。
PGR3は、意識しないと気づかないほど。
ああ、はやくやりたひ。


【N3】http://assets.xbox.com/ja-jp/asx/vid-jptvcm-N3.asx
【PGR3】http://assets.xbox.com/ja-jp/asx/vid-jptvcm-PGR3.asx


マイクロソフト日本支部も、やっとまともな仕事してるなって感じですわ。
こういうセンスのCM、どんどん流してね。