どういう流れか、びびしゃんと話してたらバイファムの話になって、
バイファムのDVDって出てるのかなって調べたら、出てきた。

でまぁ、値段がすごいんですけど。
定価が8万4000円って。
ああ、でも買ってしまいそうっていうか、たぶん買う。
それにしても、今年の冬は散財だなぁ。
今もマイトガイン買ってるし。
勇者特急マイトガイン DVD BOX I

勇者特急マイトガイン DVD BOX I

12月にはXBOX 360も買うし。





セガダイレクト

XBOX 360 11月1日13時 受付開始

やっとセガダイレクトでも開始ですか。
本体の特典ってフェイスプレートかな。
まぁ、本体の予約は地元でしてるので、ソフトの予約はここかな。





まずは100万円から! 大人の“本格ホームシアター”導入作戦
本格というより、エントリーモデルで100万円かな。
で、次第に100万円のテレビが60万円になると、
「安い!買いだな」とか考えるようになるんですよ、きっと。
ええ、困ったものです。