絶対少年 第21話「いい子でいることの意味」

須河原晶の部屋、汚っ!
いくらなんでも、それはないだろうに。


さて、一人世界から開放されたとはいえ、
マッキーはマッキーな訳で、どうにもなりそうにないね。
そして、横浜編の登場人物みんな(はなさん除く)自己崩壊寸前って感じ。
まさか、ここまで話がきつくなるとは予想外だった。
田奈編がほんわかだっただけに、余計にね。
残り話数も少なくなってきたけど、どうやって終わるんだか、
全然予想つきませんよ。


んで、一番期待していた次回予告は、期待通りというか、期待以上のデキ。
前回はサブタイ読まなかったのに、
今回はしょっぱなからサブタイ読んで、
しかもその後自分を主人公にしたサブタイを言いまくり。
いやもう、面白すぎです。