ローンチ増加中

X05に合わせ、XBOX 360のローンチソフトにPDZ:パーフェクトダークゼロが追加されました。
NFS:ニードフォースピードも追加されてたので、
9月15日のローンチ7本に加え、2本増えたので9本ということになります。
FFXIのβもローンチになるので、それを加えると10本。
ローンチソフトが増えることはいいことなんだけど、
レースゲーム2本に、FPSが2本となるから、ちょっと困るね。


俺は、ローンチはこういう感じ。
リコン、eM、DOA4、余裕あればNFSも買うかも。
1月にはPGR3とN3かな。
ワールドエアフォースがは2月頃で、カメオが3月だったら俺的にベストタイミングなんだけどなぁ。




本日、修理に出していたXboxが戻ってまいりました。
水曜に出したから、ちょうど一週間です。
DVDドライブ交換とのこと。
HDDのデータは無事でなにより。