機動戦士ガンダムSEED DESTINY PHASE-45「変革の序曲」

ビームが曲がってますよ・・・
ジブリールはあれだね、もう立派な噛ませ犬!
この話数まで数々のネタバレがあった訳だけど、
さすがに、これから先のネタバレはしない模様。
っていうか、本来ネタばらしたら、アニメの魅力半減だと思うんだが。
絶対少年とは、正反対だね。
今回、ルナマリアが死ぬと思ってたんだけど、生きてた。
ってことは、メイリンと対面させての修羅場シーンですか?
で、いまさらながら気づいたこと。
っていうか、なぜ気づかなかったのか自分でも判んないんだけど、
議長がレイ・ザ・バレルのことをレイと呼んでいる。
つまり、シャアが・・・ってことね。
あああ、なんで今更。