マイクロソフトは頑張っている。

Xbox Summit 2005 プレスリリース


本日、日本向けXbox 360戦略発表会「Xbox Summit 2005」が行われました。
自分としては、TFLO復活宣言がなかったのが、唯一残念かな。(TGSに期待)
それ以外は、素直にマイクロソフトの頑張りを評価したい。
まさか、ガンダムスパロボがくるとは、思わなかった。
あと、別の意味で天外魔境がくるとも、思わなかった。


Xbox Summit 2005: 360 Trailers
このムービーの中で、唯一PS2のオープニングムービーを持ってきたコーエー・・・
ここまでげんなりさせてくれるコーエーって、別の意味ですごいね。
タイトーのWORLD AIRFORCEは、面白そう。
これLive対戦できるんなら、最高だよ。


サミットでの、PGR3の説明ムービー
http://www.xboxyde.com/leech_1520_1_en.html
ぶっちゃけ、PGR3だけ、飛びぬけてるよ。
いったいどこまでクオリティー上げてるんだ。
ブルックリン橋だけで、前作の都市と同じポリゴン数って・・・
このゲームと比較されるレースゲームが、かわいそうになってきた。


すべてのジャンルをまんべんなく揃えてるのは、好印象。
まだ隠しだまがあるらしいので、その辺はTGSで期待してます。