機動戦士ガンダムSEED DESTINY PHASE-39「天空のキラ」

どうして、ストライクルージュ借りたのに、カラーが青なのかとか、
どうして、バルトフェルドは、ガイア持ってるのとか、
いろいろとつっこみたいことはあるんだけど、
今回は、そんなのどうでもよろしい。
正直、面白かった。
観ていて涙でちゃったよ。
起動画面の超高速言語は、保志さんオツカレ様。
いきなりスーパードラグーン使いこなしてるってのは、さすがキラなのか?
いやぁ、すがすがしいねぇ。
でも、あの「あたれぇ」は不要だったと思うけどなぁ。
あれは、逆襲のシャアのギュネイの台詞でしょ。
にしても、やはりキラは、ストライクフリーダムがエターナルにあること知ってたのね。
それどころか、インフィニッドジャスティスもあることしってたみたいだし。
どうして知っていたのか、その辺は今後言ってくれるのかなぁ。