XBOX 360 DOA4

ドリマガ付録のムービーとかファミ通Xboxの背表紙とかを見ての感想。
正直、Xboxで出たDOA3ほどの感動には程遠い。
ムービーみても、たしかに背景の作りこみやら水の波紋とかの表現はすごいと思う。
でも、キャラクターの造詣がDOA3とどこが違うの?って感じなんだよね。
ファミ通Xboxの背表紙のこころちゃんも、「世界でいちばん美しい。」
と書いているけど、とてもそうは思えない。
髪の毛の表現が違和感ありまくり。
もっと、サラサラとした表現はできないの?
背景がリアルになればなるほど、キャラクターに違和感を感じる。
Xboxではそれでよかったけど、XBOX 360でこのモデリングだと逆に浮いちゃう感じがする。
ようするに、DOA3のカスミのEDムービークラスの髪の毛の表現をリアルタイムで表現してくれないと、
ちっとも次世代を感じないということ。
期待はしているので、もうちょっと頑張ってもらいたい。