Conker LIVE & RELOADED
まったく違うゲームが1つになってる感じ。
1つは3人称視点のFPSライクなモード。
もう1つはN64版から移植の普通のアクションモード。
N64版をやったときは、放送禁止用語をしゃべりっぱなしだったんだけど、
Xbox版では「このピーーー野郎」てな感じで修正されてました。
ちょっと残念。




これが私の御主人様 最終回「これが私の御主人様!!」
目的の為には手段を選ばない義貴。
11話がちょっとアレだったけど、これの為だったとは。
最後は、いいまとめ方だったんじゃないかな。
まぁ、一言でいうなら、現状維持な訳ですが。


BS-iのすごいところが、これの後番組が【英國戀物語エマ】なんですよ。
地上波では視聴不可能なので、楽しみです。