転機

今日も、KINGDOM UNDER FIREをやってる訳ですが、
強い人と戦っても、まず勝てないので、
全部隊を敵の一部隊に投入とかして、
なんとか経験値を稼いでいるんですが、
そうすると、こういう状態になるんですよ。
勝てない=ランクが上がらない。
経験値は取得=部隊は強くなる。
という訳で、低ランクで強い部隊の出来上がり。
ある時、今まで勝てなかったのが、
不思議と勝てるようになってくるんですよね。
そうなると、蹂躙戦を仕掛けたりするんですが、
これが、面白いのなんの。
このゲーム、とっつきが大変悪いけど、
買った人は、、じっくりやって欲しい。
ゆっくりだけど、確実に面白くなってくるから。