KINGDOM UNDER FIRE THE CRUSADERS

オフラインのミッションが、そこそこ進んだので、
オンライン対戦をやってみることにしたんだけど、
オンとオフでは、部隊が別々の扱いで、
オンラインの方は、オンラインのみで対戦して経験値を積んで、
レベルアップを図るようになってるみたい。
で、早速戦ってみたわけですが、負けっぱなしですよ。
慣れてないというのも、もちろんあるけど、
単純に部隊の強さが違いすぎ。
では、どうすれば、勝てるか?
それはもう、戦って戦って、戦いまくって経験値稼ぎまくって、
部隊を強くしていく以外に方法がない。
というわけで、連戦連敗なり・・・だめじゃん。