Xbox版OutRun2にて、AM2開発陣とLive対戦。

OutRun2 for XboxLive

Xbox版OutRun2公式サイトの裏サイトにて、
告知されていたイベントです。
カレンダーの1月26日を参照。
そして、これが証拠写真
注)AM2開発陣以外のゲーマータグは、消してあります。

つか、小さくて、文字読めないね。
大きい画像は、こちら


俺ら、入室第一陣でした。
やっほ〜い。
ちなみに、入室は2番目。
レースは、さすがというか、大人気ないというか、
AM2の人達、マジ走り・・・はえーよ。
特に、勝山さん : AM2 KATSUYAMAさんと、
湊 : AP MINATO の2人は、飛びぬけて早かったです。
で、この2人が、後ろの俺たちの為に、
ゴール手前で待っていてくれたんですが、
その真横をスルー・・・ごめん、TOPでゴールしちゃいましたorz
あああ、止まろうとは思ったのよ〜
でも、慣性ついてて、止まれなかったのよ〜
(このゲームは、一位がゴールするとレースが終了する)


AM2開発陣とたくさんの人と対戦させる為、
1レース毎に、参加者を入れ替える為なんだけど、
もう少し、やりたかったな。
みなさん、気さくで、とても楽しかったです。