機動戦士ガンダムSEED DESTINY 新・オープニング

イントロはいい感じなのに、
Aパートになってから、「ガクッ」となるタイプの曲だな。
つか、違和感ありすぎ。
まぁ、曲のほうは、どうでもいいや。


最初に出てくるのが、キラ&ラクス。
次に出てくるのが、アスランカガリ
シンって、本当に主人公なのかね?
で、シン&ステラのシーンで、マヤの携帯が!
やっぱ、ステラ=マヤなのか?


次に、銃を突きつけあう、マリュー&ネオ。
まぁ、ネオの正体は判っている訳ですが、
どういった方法でバラすのか、興味あり。


アンドリューのバックに金色のモビルスーツ
変形するのかな。
そのすぐ後に、でて来た金髪の青年。
バックには、オレンジのグフもどきがいますが。
ちなみに声は、TMR西川貴教
MSの名前が「グフイグナイテッド」・・・ああ、なるほど。


そして、黒い影の新型ガンダム
シンが乗るらしいけど、アレを本当にやるのか?
アレっていうのは、OPとEDを1クールで変更するように、
主役MSも1クールで交代させようってのが、ありまして、
その事なのかと。
つまり、こういうことね。
1クール目=インパルスガンダム
2クール目=セイバーガンダム
3クール目=新型黒影ガンダム


新型に乗っても、シンの活躍の場は、なさそうだなぁ。