MECH ASSAULT 2 LONE WOLF LIVE DEMO

HALO2とは、違った楽しさがあるね。
まず、チャット専用ロビーがあって、ここでお話ができるのがいい。
PSOのロビーチャットの様な感じですよ。
部屋は狭いけど、モーションアクションはあるので、
結構楽しかったよ。
ただ、ここから対戦へ行くことができないのが、残念。
製品版だとこのまま対戦にいけるといいけどね。

続いて、対戦へ。
デモ版だけど、12人対戦できるので、たのしー
ただ、マップが1つしかないのが、ちょっとね。
デモとはいえ、せめて2つは欲しかった。
対戦してて、気に入ったのが、「チャット方法の選択が出来る。」事。
何もしなければ、チーム内だけのチャット。
黒ボタンを押せば、全員に聞こえるチャットになる。
やっぱ、敵味方同じように、声を出しながら遊ぶのって、一番楽しいよ。
乗り物も豊富で、メック(ロボット)はもちろん、
パワードスーツに、戦車に、輸送機まで乗れて、遊びの幅が広がってる感じ。
製品版発売までもうすぐ!
今から楽しみだよ。