ガングリフォンと、言われているモノ

とりあえず、13面まで行きましたけど、クリアはできず。
まず、シナリオとゲーム内容がまったく合っていないのですが・・・
13面って、敵の最後のあがきで、
集結してる敵残存勢力を無力化するのが目的なのに、
なんで、エリア外から敵がわんさか出てくるの?
本来なら、こちらが敵を包囲殲滅させるはずなのに、
逆に包囲されてるのは、立場が逆なんじゃ?
ふぅ。
なんつーかさ〜、もういいよ。
とりあえず、とりあえず、クリアだけはする。
でも、そのあと封印だな。
明日は、大統領買ってこよう。
なんか、すげーもりあがってるみたいだし。
オンライン対戦できないので、買う気失せてたんだけど、
ものすごい爽快感のあるゲームらしいので、
この偽ガングリの憂さ晴らしにもってこいだな。