BBSの是非について(自分の)

昔は、BBSは必要不可欠のものだったけど、今はどうだろう。
システムデリートされた時は、さすがにショックだったけど、
無いならないで、別に不便とも思わなかった。
言いたけりゃ、メールかメッセで言えるし。
でも、最近blogが増えてきて、ちょっと困ったと思うようになった。
BBSは、相手のサイトに対して、自分でスレッドを立てることができるけど、
blogは、相手の投稿に対するレスポンスしか、できない。
で、振り返ってみて、今現在、自分のサイトにBBS無いわけで、
他の人も不便だと思ってるんじゃないだろうか?
そう思うようになった。
在っても無くても同じなら、付けてみようか。
そんな感じになったので、今度付けます。
本当は、TFLOのβに合わせて、設置予定だったんだけど、
あんなことになったしね。
今回は、何にも考えてないけど、HALO2の為とでもしておくか。
Is battle preparation good on November 11?