機動戦士ガンダムSEED DESTINY

第二話を無事に見ることができて、よかったですよ。
にしても、この展開、面白いな。
でも、一番面白かったのが、NTTのフレッツスクウェアのCMだったり。

****************
【フレッツ】
DESTINYのアニメが流れる。
艦橋シーン。
メイリン:「艦長! ブルー25デルタ、敵機です。」
艦長  :「よし、先週のルナマリアの戦い方、見ているな?」
シン  :「見逃しました」
艦長  :「シン! 今すぐフレッツスクウェアを見なさい!」
ここで、実写の女の子がノートパソコンでフレッツの画面を見ているシーン。
ナレーター:「解説しようフレッツスクウェアなら
      今見たガンダムSEED DESTINYを無料配信。
      いつでもじっくり楽しめる。
      オリジナルコンテンツも充実。
      フレッツスクウェアでもっと楽しもう。」
ここからアニメパート。
シンの目のアップ
シン:「どうして誰も、教えてくれなかったんだぁぁぁ!」
【"光"。ひろがる。ひびきあう。】
***************

もう、最高ですよ、このCM。