映画 スチームボーイ

なんだろうね、なんかしっくりこないというか、違和感があるというか。
一場面づつ切り取ってみれば面白いのに、全体としてはスルスル〜って感じ?
大友は結局なにが見せたかったのか、そこんとこが、いまいちわかりませんでした。
たしかに、面白くて判りやすかったけど、でもそれだけじゃあね。
なにか、足りないような気がする。
で、俺なりに考えた結論が、【感動】がない。
よくよく考えてみたら、感動した場面が一つもなかった。
たった一つでよかったのに、一つもなかった。
製作時間かけすぎて、一番大事なところを忘れたんだろうか。

ちなみに、今一番期待している映画は、タイ製作の「マッハ!」
むっちゃ、期待しまくってます。
早く観たいなぁ。