生、小泉首相!

お昼回って2時20分頃、倉敷駅前にて。
なにやら遠くから演説が聞こえてきた。
また、誰かが選挙演説でもやってんのかな?
そう思って近づくと、「あれ?どこかで聞いたことある声・・・」
そういえば、やけに警官が多いな。
歩道橋の近くまで来ると、人、人、人でいっぱい。
演説の声を間近で聞いてると、「この声、もしかして小泉か?」
そう思い、近くにいた警官に聞いてみると、「いま、演説してる」との声が!
これは、ぜひ確かめねば!
と、やじうま&ミーハー気分全開で、歩道橋から見ると、
いましたよ、小泉首相が。
周りを見ると、みんな写真とりまくってますな。
演説内容?
そんなこと、覚えてる訳ないじゃないですか。