RALLISPORT CHALLENGE 2 その2

やべぇ!
面白すぎる。
オンラインも面白いが、オフもなかなか。
やっぱり、車の壊れ具合が、最高だよ。
バンバーがへこんだり、ボンネットが歪んだりすることは、
これまでのレースゲームでもあったけど、
こいつは、半端じゃない。
バンバー1つとっても、当たる角度、ダメージによって、壊れ方が違う。
ガラスが割れ、ボンネットが取れ、ウイングが吹っ飛び、ドアが引きちぎられる。
挙句の果てに、タイヤが取れて、勝手に右に曲がっていく。
ここまで壊れると、気持ちいいね。
後は、コースがすばらしい。
綺麗とか、そういうことじゃない。
専用コースはいいとして、公道コースだと、
今までのレースゲームに有り勝ちなガードレールがない。
つまり、岩に乗り上げ、崖下に転落し、川に突っ込む訳ですな。
現実にありうる事を、再現する。
やっぱ、こうでなくちゃ。