無節操・・・すぎるぞ。

鉄騎大戦の2ターン目が始まりまして、
海市島(HSD)にも新型VTが配備された途端、
それまで環太平洋機構(PRF)だった人達がこぞって移籍。
といっても、
実際にはキャラ移籍できるのは1クール(8ターン)終了してからだから、
キャラ消して作り直したことに・・・
そこまでして、新型ほしいのか。
というのも、あまりにもPRF陣営の人が激減しまして、HSD飽和状態。
ま、たしかにスナイパーモードには、激しく惹かれるものがありますけどね。
そうこうしてると、PRF陣営にも新型が配備・・・HSD行かれた方、ご愁傷様。
まだ、戦争は始まったばかり。
今のなんて、小競り合い程度なんだから。
本当の戦いは2クール目からなんだから、焦らず楽しまなきゃね。