鉄騎専用台製作開始。

とりあえず、材料調達終ったんで、パーツ作りから。
まず、鉄騎サイトからコントローラーとフットペダルの写真をプリントアウト。
その後、原寸大まで拡大コピー。
ホントは、本物があれば一番いいんだけど、ないものはしょうがないからね。
とりあえず、原寸のものがあれば、イメージしやすいし。
設計図引くほどのものを作るつもりはないので、イメージ、イメージ。
とはいうものの、イメージだけだとしっくりこないので、
自分の車から、ハンドルの位置や高さ、及び、イスからペダルまでの深さなどを測量。
台の側板を実際にあてがって見て、試行錯誤しながらやってみる。
今日のところはここまで。


パリのエッフェル塔の下にて年越し。
といっても、MM3のゲーム内の話ですけど・・・
いつものメンバーで、MM3年越しです。
後5分で0時という時に、ホストが「年越しするならパリに行こう」と言い出しまして、
みんなでアタフタ。
1回、設定間違ったりしたけど、50秒前にパリのエッフェル塔下に到着。
外雨降ってるけど、エッフェル塔の下は雨降ってこないのね。
でも夜景が綺麗で、とてもよかったですよ〜