第1話


時間が45分もあったので、どんな内容だろうと思ったけど、
第一期から第二期までの総集編的な内容でした。
まぁ、スタッフとユーザー両方のリハビリといった所かな。
しかし、4コママンガにもあったけど、
天地のお母さんって、たしかに【TV版&映画版】とは違うよなぁw
TV版の清音さんのファンとしては、寂しい限りですが・・・
肝心の謎だけど、どう考えても第三期で全部判明は、されなさそう。
というより、一杯広げすぎているような。


ちょっと整理してみるか。
1)「OVA天地無用!魎皇鬼」と、「TV版天地無用!GXP」は同じ世界。
  【ぱられルンルンもアル意味同じだが(笑】

2)「TV版天地無用!」と、「劇場版天地無用!1&2」は同じ世界。
  【劇場版天地無用!in LOVE2】はちょっと違うような気がする。

以上だね。


新? ああ、あれは存在しないから(きっぱり)