WOWOW・・・おそるべし!

丁度WOWOW少林サッカー放映するので、見ることに。
なんかタイミング悪くて映画館では観れなくて、
こないだの字幕版も最初の5分を見逃したので、今回やっと観れます。
最初を見逃すと、観る気なくなるんですよね。
TVアニメでも第一話を見逃すと次からは観ないし・・
すてプリは、おしいことをしたな。

で、少林サッカーが始まる前に、天気予報やってたんだけど、
これみてびっくり。
「あれ? どこかできいたような・・・」
なんと、おねがいツインズのOP曲「Second Flight」がバックで流れてた(笑
おね2を放映してることも凄いが、その曲を天気予報で使うとは。
BSマンガ夜話をやってるBS2も凄いと思ったが、ここにも居たか(笑

肝心の少林サッカー(吹き替え版)なんだけど、いかんですよ(笑
面白すぎて、腹が痛い(笑
これみて思ったこと。
キャプテン翼の実写をやったら、きっとこんな風だろうな・・・