MM3


22時半にログイン。
PSOと違って、チーム名しか表示されないので、どこの国の人か判らないので、
すこし(実際は、かなりw)躊躇。
でも、とりあえず入ってみないことには、判らないので、
D.C.をクルージングしてるチームに入室。
全員、英語喋ってるしw
8人部屋で7人いたので、その点は安心かな。
だって、誰が喋っているかわからないもん(爆
逆を言えば、2,3人のチームに入るのは、相当勇気が要りそう。
リーダーが抜けたので解散。
PSOと違って、チームを作った人が抜けると、自動的に解散になる)
ちなみに、チーム名=IDタグ名です。

次に選んだのは、これまた8人部屋で7人の所。
なんとなく日本人っぽい名前があったし、ウサギレースだったので入室。
全員、日本人でした。
で、ウサギレースがどういうものかというと、
最初の人が、ウサギを持って逃げます。
で、残りの人(この場合7人)が一斉に追いかけます。
奪う方法は簡単。
ぶつければいいw
ウサギを持った人は、とにかく逃げ回ります。
持っている時間が多いほど順位が上がって、一番長く持っていた人の勝ち。
しかし、さすがにみんなやりこんでるだけあって、
カーブの曲がり方が尋常じゃない。
何で、あんなスピードで曲がれるんだ・・・
追いかけて、後少しって所で、急にわき道に曲がられると、
まるで消えたような錯覚とともに、壁に激突しますw
いやぁ、でも楽しかったよ〜