「心の座」


あまりに長いクエストなので、このクエストには、中断システムがあります。
といっても、VR宇宙船からパイオニア2に帰還して、
中央管理区に入る前に1つだけ。
で、昨日の続きをやってみたんですが、
最初は、制御塔に入る手前までしかないと思ってたんだけど、
なんと、中までクエストが続きました。
そう、制御塔に入れるんです。
PSO初の「登っていくエリア」です。
登っていくと、今まで見たこともない敵が!
なんか、異様に強くて、死亡・・・
ノーマルモードでソロ最強なレイマー69がですよ・・・
スピードも速くて、あっという間でした。
今度挑戦する時は、レベルを100くらいにして、挑もうかな。


入る前に、「彼、もしくは彼ら」が言った台詞・・・
ネイクローはPS3にしか存在しないけど、「ネイ」という名称があるのなら。
そして、「彼ら」
ということは、PS2の「彼ら」も、もしかしてラグオルに来ている?
GC版ですら、制御塔の開放は、「西と東」の2つのみ。
先が気になるけど、とりあえず、マッタリといきますか。

そいやEP3が、ラグオル3部作のラストって公式に書いてあったけど、
カードバトルで、どうやってストーリーを補完&追加させるんだろう・・・
GC買う気はないし、なんとかXBOXでも出してくれないかなぁ。