攻殻機動隊 STAND ALONE COMPLEX


1〜8巻まで大人買いしてしまいました。
最初の1巻発売の頃から、気にはなってたんだけど、
なんか、買いたいという気持ちにならなかった。
で、最近でた、漫画の攻殻機動隊1.5を買ってから、
気になりだして、本日購入に。


しかし、各2話しか収録されてないのに、6000円は高いなぁ。
まぁ、音楽は管野よう子だし、環境対応だし、内容共々満足してるけどね。
転送レート見たら、アベレージ9.0だったけど、値段的には当然かな。


音楽についてなんだけど、「WOLF'S RAIN」は、とても管野らしかったけど、
攻殻」は、”管野らしさ”がないね。
これまでにない新しい、管野”音”を聴けるのは、うれしいね。