Thu, Oct 25

  • 22:02  時折出る、「ゲームするのメンドクサ病」今、その境地に至らん!
  • 21:38  ハロウィンパレードは、また来年かなぁ
  • 21:36  次の日曜にUSJに行く予定だったけど、週間予報の天気では大阪は午後から雨。パレードの開始は15時からなので、雨天中止となれば、なんのために行ったのかわからなくなる為、泣く泣く中止に。
  • 10:09  そんなホラーが実際にあったら、パニックになるな
  • 10:07  RT @nhk_news: ブラジルで、殺人事件で死亡したとされた男性の葬儀が行われたところ、そこに死亡したはずの本人が現れ大騒ぎになりました。映像を掲載しました。  http://t.co/83RssHUY #nhk_news
  • 07:27  PlayStation 'master key' leaked online http://t.co/Y9wxoDpD

Powered by twtr2src