Mon, Aug 13

  • 08:47  ただ、2000円札は、この前Twitterでその話題を見たし、ガンダムはぷりんの写真を見たから、それかな?と思うw 以上、今朝見た夢の話でした。
  • 08:45  →続き やべ、金足りねーと思って財布を漁ってたら2000円札の下から万札が三枚でてきたのでほっとして支払った。 夢はここで終了です。自分でもなんでこんな夢を見たのかさっぱり。
  • 08:40  →続き レジにてお金を払おうとした時、なぜか3000円払えばいいと思いこんでいて、財布を見たら1000円札一枚と2000円札三枚があったのでそれて支払ったら店長が渋い顔をしたので再度値段を見たらやっぱり8000円とかいてて、あれ?俺なんで値段間違えたんだと思った →続く
  • 08:34  →続き するとZガンダムを棚から出して値札の紙に別の値段を書き始めた。15000円。お、これならと思った瞬間、店長は今書いた値段を×を付けて訂正し、8000円と書いた瞬間、即買い決定! →続く
  • 08:27  →続き しばらく眺めてるとZガンダムの一番でかい箱が目に入った。よく見ると値段が五万超えてた。いくら何でも無理!とおもいつつ暫くみてたけど、二人に急かされて別のフロア(もっと奥?)に行こうとしたら、店長が出てきた。 →続く
  • 08:22  →続き その店、俺は初めてなんだけど二人は常連風だった。お店の左側の狭い通路に入って突き当たりを見渡すと壁一面にプラモが積まれてた。よくみるとジャンクというより型落ち(売れ残り)といつ感じ →続く
  • 08:16  そいや、久し振りに夢を見た。顔は覚えてないが、たぶん、ブレとうぃんの二人とプラモのジャンクコーナーに入って行く夢。ビルの三階か、四階にあったと思う。→続く
  • 07:56  おはよう、6時半起床?無理w
  • 00:01  明日ってか、今日はなにかと忙しい。 部屋の片付けして、打ち合わせの為出かけて、帰ってきてからまた片付け。朝6時半には起きたい。

Powered by twtr2src