Sat, Aug 04

  • 23:40  Driving in the silence/坂本真綾 やばい、一曲目がマストバイすぎる!聴いた瞬間思った。これだ!これ使う! 例の曲目リストに絶対入れる!
  • 23:32  明日は、ウォータースライダーが4種類もあるプールに行ってきます。夏、満喫してるぜw
  • 23:31  今帰宅。花火中は当然ながら回線が込み合っててツイッター投稿すらできませんでしたよ。大きな花火大会は本当に久しぶりだったけど、マジですごかった。楽しかったぁ。今は、めっちゃ疲れてるけどw
  • 18:50  会場なう。コミケ並み?いいえ、50万人の人出らしいので、シャレにならないレベルで人が居る。
  • 17:45  岡山駅でご飯食べ終わった後、会場に行く前にトイレにいったら、女子トイレがすでに並んでる状態だった。会場でのトイレ事情を考えると、少し不安。十分数があればいいんだけど。
  • 16:09  今電車、これから岡山納涼花火大会に行きます。
  • 00:26  キャッキャウフフって、真顔で言うなww

Powered by twtr2src