Fri, Jul 06

  • 19:07  あー、ゴーストリコンFSありました。詳細は省くけど、こちらの見落とし。配達した人に申し訳ない。電話でも、その旨伝えました。
  • 18:34  ゴーストリコンFS 今日もこなかったので配送状況確認したら、配達済みのステータスが。しかし、実際には着てないので、まさかの郵便事故ですよ。今調べてもらってる最中。
  • 01:16  ルートダブル √Aから予告を見たので、これが正解か。謎はまだ1/4しか解けてない。
  • 00:50  @prishia さらりと攻略サイトみたら、そういうことが書いてあったので、きっちりやります。でも、明日ゴーストリコンきたら、当分オアズケかもしれないw  [in reply to prishia]

Powered by twtr2src