Thu, May 31

  • 22:27  RT @Kinect_JP: ついに3600ツイート。名残り惜しいですが、これが Kinect_JP 最後のツイートです。今まで本当にありがとうございました。次は @Xbox_JP でお会いしましょう。どうか @Xbox_JP のフォローをお忘れなく!
  • 21:20  ゴーストリコンアルファ、北米アカで落として視聴したけど、マジで凄かった。正味25分の実写ドラマ。まるで映画をみているようだった。
  • 21:18  RT @Yoshihisa_Tsuji: ゴーストリコンアルファが映画館でかかるのはこの一回きり。日本語版としても先行試写となるので東京近郊の方は是非とも見に来てくださいね。もちろん私も行きますよ! http://t.co/PGcEI613

Powered by twtr2src