Wed, May 23

  • 22:55  http://t.co/eYYs2LYs *フォースは不要です 「クラウディア フィギュア」普通に売ってくれ!
  • 21:07  @prishia 住んでる地域で選んだとしても、東西格差はあっただろうけどねw というか、どっちに選ぶかと聞かれたら普通住んでる地域を指定するわな  [in reply to prishia]
  • 21:02  プリンとは1000G以上離れてるのか。ギャルゲーでもやるか(ぉ
  • 21:01  武勲結果:武将ランク:四天王 対象タイトルのゲーマースコア合計:4176G たてた武勲:41回 以上!
  • 20:55  でも、西に参戦すると宣言したので西に行きますよ。東の連中かかってこ・・・こないでください
  • 20:54  って、この対決おかしくね? 「西:10249 東:24121」とすでにダブルスコアで途中経過が丸見えw これで買った方にプレゼントって言われてもなぁw
  • 20:48  ゲーマースコア東西対決、自分でふっといて今の今まで忘れてたw
  • 10:17  RT @wowow_anime: NEW【「TV初登場!『アップルシードXIII』全13話&劇場版 完全一挙放送」サイトUP!】詳細はコチラ♪⇒http://t.co/x9V0jFUz #wowow

Powered by twtr2src