Tue, Dec 06

  • 23:34  Standby Xbox360 at 23:34:31 - Xbox Dashboard (0/0) -
  • 21:54  power off xbox360 at 21:54:32 #xbox360
  • 21:51  今、halo立ち上げたら、オンラインが切れたんだがww 実績解除めぇ!
  • 21:49  Standby Xbox360 at 21:49:35 - Xbox Dashboard (0/0) -
  • 21:48  うそん、オフライン状態で実績解除してもーたーぁぁぁ!
  • 21:14  アップデートはまだだが、もう待てない。チーフが待ってるんだ! #halo
  • 21:07  北米アカでやってみよう
  • 21:05  そして、まだアップデートされない。来てる人は来てるんだよねぇ。タイミングの問題か。
  • 21:04  ISアンコール視聴終了。うん、素直に2期やれといいたい!
  • 20:31  まだだった
  • 20:29  もう一度、起動してみてまだきてなかったら、ISアンコールみるかw
  • 20:24  さらに30後の世界 まだだよ。
  • 19:51  ここは30分後の世界。いまだアップデートならず。また30分後にするか。
  • 19:16  30分後にもう一度やってみるか。
  • 19:15  19時からアップデートとのことで、今立ち上げてみたけど、うちにはまだ伝播してなかったらしい。
  • 19:13  #今日のアマゾン 【BD】「IS インフィニット・ストラトス アンコール」
  • 18:02  @Xbox_JP ありがとうございます  [in reply to Xbox_JP]
  • 18:01  RT @Xbox_JP: @ein2071 予定通りスタートすれば18時より2時間程度でネットワークへの伝播が完了、一通りユーザーの更新が完了すると見込まれていますので、プレイされる際はご注意くださいね。
  • 17:38  @Xbox_JP 今日のアップデート開始されたら案内してもらえると助かります。  [in reply to Xbox_JP]
  • 07:47  後10時間ほどで、ダッシュボードのアップデート。楽しみだ。 #xbox360 #xboxlive
  • 01:10  ぽこんっ! 実績が解除されたですよ。 +25 : 現状維持 - Halo: CE Anniversary (815/1000) => [44195] #xbox360 #xbox360 #halo #xboxinfoTwit

Powered by twtr2src