Thu, Nov 10

  • 23:40  @prishia 1500w  [in reply to prishia]
  • 23:37  最新の配送状況: 東京都 江東区 配送センターから出荷しました - 大阪に倉庫があるのに、なんで東京からとか、小一時間…
  • 23:35  @uedakana マケテモダレモトガメナイヨ  [in reply to uedakana]
  • 23:34  アマゾンから「迷宮クロスブラッド リローデッド」発送されたにもかかわらず、来ない。もしや郵便事故?と思い、配送状況のステータスを見たら「お近くの配達店まで輸送中です 」だぁぁww まぁ、事故じゃなくてよかったけどさw
  • 20:33  @pinopu_2011 ちょw そこ貼るのやめれw せめて一時ソースでお願いします。  [in reply to pinopu_2011]
  • 17:12  #今日のアマゾン 【XBOX360】「INSTANT BRAIN」 アマゾンからこのゲームと同時に発送されたクロブブラッドRが届いてないのは、どういうことなの?
  • 17:10  今日のアマゾン 【CD】Driving in the silence/坂本真綾 【CD】紋/喜多村英梨
  • 15:14  @prishia よし、友達登録交換しようぜ! 書いてあるのはTwitterのみだけどw  [in reply to prishia]
  • 15:10  RT @Xbox_JP: (´-`).。oO(個人的にはみなさんに はこまるこうしきさん って呼んでもらってるの好きなんですよね。ぺけよりまるの方が嬉しいなぁ。360なので。)
  • 15:10  RT @Xbox_JP: 個人的に はこまるこうしきさん と呼んで頂いてるのを気にいってるだけですので、みなさんあまり深く思わないでくださいね。呼び方よりも何よりも、ユーザーのみなさんに愛されてるだけで幸せですので、みなさんに楽しい話題で盛り上がって頂きたいと思います!
  • 15:09  @Xbox_JP これはリツイートせざるをえない。  [in reply to Xbox_JP]
  • 08:31  @pinopu_2011 あれは、前半から中盤までは面白かったんだけど、後半のグダグダがちょっとね。鷲羽もシルエットだけで、結局、鷲羽達の計画が何だったのかわからなかったし、俺としては残念な作品かな。  [in reply to pinopu_2011]
  • 07:17  @prishia m9  [in reply to prishia]

Powered by twtr2src