Wed, Oct 19

  • 21:47  最近くやしかったこと。 ベン・トーが視聴できないw くっそー、面白そうなのに限って視聴可能領域外なんだよなぁ。
  • 21:43  ましろ色シンフォニー 第1〜3話まで見た感じ、この手の作品では近年お目にかかったことがないくらい、丁寧な作りでとても好感がもてます。このままの状態で進んで欲しい。 #ましろ色シンフォニー
  • 21:38  それしても、坂本真綾は、今期新曲を2曲で嬉しいよ。先ほどLASTEXILE銀翼のファム‐のOPと“たまゆら”のOP。そして、BS11エスカフローネ(再放送)も含めると週に3曲も聴けるなんて、至福です。 #坂本真綾
  • 21:34  後、あいかわらず音楽が素晴らしい!サブタイのナレーションが“ゆかな”だったので、スタッフわかってるなぁと、思わずニヤリ。ディーオもいるし、今後が楽しみ。そしてEDの曲でジーンときた! やっぱいいなぁ。 #LASTEXILE
  • 21:32  LASTEXILE銀翼のファム‐1stインプレッション 一番驚いたのがGONZOがまだ健在だったこと。てっきりもう...。さて、まさかLASTEXILEの続編が作られるとは思ってなかったので、もうね、単純に嬉しい。 #LASTEXILE
  • 15:11  完全ダメ人間ヽ(´ー`)ノ 名前『EIN2071』職業『ニート』Lv『29』最大HP『14』最大MP『27』攻撃力『無力』守備力『無防備』賢さ『クズ』素早さ『2』運『0』です。 http://t.co/LJx0qOd4
  • 15:06  RT @wowow_anime: 【新着じょうほう!】史上初「機動戦士ガンダム00」劇場版&総集編完全放送【WOWOWプライム】にて12月29日(木)午後3:00〜スタート. 「ガンダム」シリーズ19年ぶりの完全新作映画が登場!ψ(`∇´)ψ http://t.co/DC ...
  • 01:06  では、オヤスミ〜
  • 01:06  それにしても、サッカーは熱い! いつか5vs5でやってみたいな
  • 01:04  圧倒的じゃないか、我がチームはw

Powered by twtr2src