Thu, Sep 08

  • 23:56  @prishia なるほど、技術的には問題ないけど、コストと設備投資が「これなんて無理ゲー」状態なのね。  [in reply to prishia]
  • 23:54  @prishia あー、なんだっけ、たしか俺がやってた頃もアップデート後に最新版確認押すなっていう話があったんだが、まだ直ってないのかw  [in reply to prishia]
  • 23:49  @prishia auヒカリでギガってのは、この前聞いたなぁ。現時点で過剰ではあるけど、3年後には判らないのがネットの世界だからなぁ。  [in reply to prishia]
  • 23:45  コルタナhttp://t.co/ANtMm3D  アービターhttp://t.co/7YFmChI  マクファーレントイズのフィギュアは正直かなり良い!
  • 23:37  @prishia スループット1G(実測800M)どう考えても企業用ですw  [in reply to prishia]
  • 23:36  ちなみにこのコルタナ、他の全ての輸入代行サイトで売り切れで、あみあみだけ残り1個のやつを先ほど注文したというw まぁ、コルナタだからいいか。ちなみに、このコルタナは3のコルタナで1じゃありません。
  • 23:34  今メールみたら、あみあみからで、さっき注文したやつかと思ったら、別のHALOフィギュアだった。そしてその中にコルタナも。すっかり忘れてたぜ! ええ、これでコルタナが2つですよw
  • 23:30  @prishia 家にはまだ光すら来てませんがw これの前のやつでも良かったんだけど、そっちは5万超えてて、新しい方のが安かったのでw  [in reply to prishia]
  • 23:28  また「あみあみ」でフィギュアを注文。歯止めが利かなくなってるなぁ。買ったのはHALO 10 YEARSシリーズのコルタナとアービターです。
  • 23:01  ヤマハ「NVR500」ポチった!
  • 22:41  ネット回線が遅い理由が判明。今使ってるヤマハルーターのネットボランチRTA55iのスループットが12Mだった。製品情報みたら2002年製だった。買い換えよう。

Powered by twtr2src