Tue, Sep 06

  • 23:04  @nhk_connect もう5回目とか、番組名は知ってたけど、内容はわかんなくて見てなかったけど、こんな番組ならもっと早く見ればよかった。@NHK_PR氏が「交わした約束」うんぬんいうからスルーしてたのにw というわけでフォローしますので、これからよろしくお願いします。
  • 20:49  今、2週間遅れで輪るピングドラム 6st STATION「Mでつながる私とあなた」を見てるんだが、りんごの机の上に「Death note」があるんだがww
  • 20:29  Halo CEA初回版、予約完了であります。 ハンコンは、たしか20時間くらいで売り切れだったかな。
  • 20:18  @prishia む、予約始まったのか、急がねば!  [in reply to prishia]
  • 19:55  @prishia 同じものを3つ買わせる為じゃね?  [in reply to prishia]
  • 19:47  @prishia 違いないw  [in reply to prishia]
  • 19:41  これがニュースになること事態がいろんな意味ですごいと思うw だけど有料サービスか。一日二日遅れても問題ないから、使わないなぁ。

Powered by twtr2src